PS4版Minecraft ほぼ全てのトロフィーを埋める事が可能なワールドを紹介 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

今回は、PS4版Minecraftで、ほぼ全てのトロフィーを埋める事が可能なワールドを海外の方が作成していたと言う情報を知ったので、そのワールドの参加方法について紹介していきたいと思います。

 

過去に紹介したPS4版のグリッチは、PS4本体が無いと行えない点や、たまに失敗する点。

何より、クリエイティブの膨大なアイテムを探し出すのが面倒と言う欠点がありました。

また、グリッチと言う点から見ても、本来正しい遊び方ではありませんでしたし。

 

 

私自身もマイクラのトロフィーを埋めるのが面倒になってきたので、色々とネットサーフィンしていたところ、このワールドの事を知りました。

 

このワールドの作成者は、CookiestMonster氏。

彼が作成したワールドに入って一通り作業を行う事で、簡単にほぼ全てのトロフィーが集まると言う最強のトロフィーブースト部屋となっています。

全て英語で書かれているワールドですが、分からなくても大丈夫なようになっています。

 

 

このワールドに参加する前に、事前にMicrosoftアカウントにPSNアカウントを紐付けして、Realmsに参加できるようになる必要があります。

 

Realmsに参加できるようになったら、次のワールド参加コードを入力してください。

 

yXLLaBBUvos

 

海外サーバーなのでかなりラグいですが、無事参加すると、1回のセッションで118個のトロフィーが取れるみたいです。

 

 

後は、看板に書かれた英文に従って動くだけです。

 

サブアカで試しに入って2時間ほど色々やってみたら、これだけのトロフィーが簡単に取れました。

拡張パックは簡単にコンプリート出来るでしょう。

 

 

ただし、注意したい事があります。

PS4版ではこのワールドに入るだけでは「時間つぶし」のトロフィーが取れず、プラチナトロフィーを取る事が出来ません。

 

こちらの画像に注意書きが書かれていますが、この世界は時間短縮されているので他のハードは14時間ほどで獲得できるものの、PS4版だけは33時間滞在するか、自分のワールドでやらないと取れないようです。

オプションを押せば滞在日数が表示されるので、それを目安にしましょう。

 

 

以上で、PS4版Minecraft ほぼ全てのトロフィーを埋める事が可能なワールドを紹介でした。

 

フォローしてね