CoD4:MWR TDMで41キルした回と私がよく使用するカスタムを紹介 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

 

今回はCoD4:MWRのチームデスマッチで41キルした回と私がよく使用するカスタムを紹介をしていきたいと思います。

この時はかなり激アツ回でしたね。

 

戦ったマップはWetWork。

このマップは貨物船が舞台なのでマップが縦に長く、3レーン構成ではないので中央の撃ち合いが激しい状況になります。

その上コンテナが多いので角待ちが強いと言うのが特徴です。

 

使っていた武器はG36CとM4カービンとほとんど性能が変わらない武器を使っていましたが、トリプルキルを連発してヘリ無双と、過去のCoDはこういう無双ゲーが出来たなと、とても懐かしいと感じました。

今のCoD:BO4も色々な要素が増えただけで根本的な部分は変わらないですが。

 

ここで、私がよく使用している武器とカスタムを紹介していきたいと思います。

比較的愛用しているのがこちら。特攻向きのカスタムかと思います。


 

AK74uはSMGなのにAR感覚が戦える銃で火力が高いのが特徴です。

貫通力もAR並なのでパーク3をディープインパクトにすると隠れた敵への撃ち漏らしに対応する事が出来ます。

ARを使う時はディープインパクト+ACOGの組み合わせで遠距離戦をする事も多いです。

 

 

ACOGを使う時はM4カービンよりもAK47の方が狙いが付けやすいです。

理由は、実際にプライベートマッチで射撃場を選択すると分かりやすいですが、M4カービンはマウントが低い影響でマズルフラッシュで敵を見失いやすいと言う欠点があります(AK47も同じくらいのマズルフラッシュが出るものの、障害になるほどではない)。

また、AK47はACOGを装備すると銃本体が跳ね上がるモーションが無くなるのでより狙いが付けやすいです。

 

 

個人的に強いと思ったのがLMGのM60。

アイアンサイトがかなり見にくい、リコイルが強いと言う欠点がありますが、元の威力が高く、ストパと組み合わせればジャガーノートがついた敵でも2発キルが取れる利点があります。

ディープインパクトで壁抜きするのが楽しいです。

 

 

以上で、CoD4:MWR チームデスマッチで41キルした回と私がよく使用するカスタムの紹介でした。

 

フォローしてね