CoD:WW2 サプライドロップおみくじしてみた | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

今回はCoD:WW2のサプライドロップで新年の引きの強さを見せようじゃないか!と思って指令をこなして引いてみました。

 

その前に、先ほどまでやっていたWARで1ラウンド中自己最多キルを達成しました。

このマッチで使用していた武器はMG15で主に通路を押さえながら進軍した立ち回りと燃料補給エリアでスポーンキルも狙ったのでとても凄いキル数になってしまいましたね。

 

ではサプライドロップを今回は、

 

サプライ2個

冬サプライ4個

レアドロ6個

引いてみました。

 

エピック以上のものだけを紹介すると、こんな感じでした。

正直微妙、、、

 

 

ですが、その後手に入った冬サプライドロップでエピックとヒロイックの空挺コスが当たりました!

こちらは普通にカッコいいコスでとても嬉しかったです。

 

 

ちなみにですが、イベント「冬の包囲網」は終わってしまいましたが、持っている指令をこなすと賄賂などを引く事ができるのでせっかくならこなしてしまうのもありだと思います。

 

短い記事ですが、今日は以上です。

 

読者登録してね