Crossout を遊んでみた感想・・・ | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

 

PSNのURLはこちら。

 

率直な感想ですが、10分でやめました。

面白く無かったです。

 

どんなゲームなのか書きますと、フォールアウトやマッドマックスのような世界観で車のパーツを集めて強化し、敵プレイヤーと対戦するMMOクラフト系カーアクションゲームです。

MMOとはありますが、そんな要素は全く無く普通に敵と対戦をするだけでした。

容量はパッチ1.08の時点で6.10GBでした。

調べてみるとPC版がDMMから配信されているようです。

グラフィックはそこまで悪いとは思いませんでした。

 

やってみたゲームモードはチームデスマッチで1ラウンドの時間が短く、車の自動回復が無いのでそれほど芋戦にはならないと思いました。

ですが、やりこんでいる人の装備が強いので狩られゲーな印象が強かったです。

 

短い記事ですが、以上で終わりたいと思います。