ブルーリフレクション 唐突の下着交換イベントを見た感想・・・ | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

!!!

 

いや、、、正直度肝を抜かれたと言うか、終始笑いながらイベントを見ていました。

 

大阪で購入したブルーリフレクションをやっていますが、突っ込みどころ満載の会話とストーリーで楽しんでやっています。

物語序盤に出てくる菅本しほりがメインのストーリーになりましたが、問題解決後のイベントにてまさかの満面の笑みで下着交換しようと言う話になりました。

かなりぶっ飛んでますね、このゲーム。

 

 

もちろん「いいよ」を選びました。

主人公の日菜子ちゃんは冗談だろうと思っていましたが、

 

まさかの廊下でパンツを脱ぎだすという、、、

 

女子高校内ならどこでも下着交換しても良いのか、、、

ここまで振り切ると逆に面白い。

 

その後ストーリーが進み、話をしてみましたが、相変わらず交換したみたいです。

 

平然とスカートの中を見てきますし、この娘一体どんな教育されてるんだ、、、

 

他にも色々と面白いイベントが盛り沢山なゲームみたいですが、中でもこのイベントのインパクトが強烈でした。

また面白いイベントが出てきた時には紹介したいと思います。