CoD:BO3 ゾンビにM1911などの武器が追加されました | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPSNトロフィー攻略やPS4とPCゲームを遊んでみた感想などを中心に書いています。

 

数日前、BO3がアップデートでゾンビクロニクルマップで初期武器「MR6」が「M1911」に、各マップの壁武器がMP40、STG44に置き換わり、ランダムボックスにAK74uが追加されました。

MP40はコストが1300と過去作よりも少々高くなっています。

M1911に置き換わる上でBO2版のような低レートな武器になってほしくはないな、と思っていましたがOriginsのモーゼル並みの発射レートを持つ武器になって良かったです。

 

 

もちろん、改造でマスタング&サリーになります。

 

AK74uも手に入れることが出来ました。

デフォルトでドットサイトとレーザーサイトが付いています。

 

 

AK74uは過去作と比べて撃ち切り時のリロードが遅くなっていました。

 

他にはバグ修正などがありましたが、Moonでの掘削機接近アナウンスの音量が上がって聞き取りやすくなりました。

ですが日本語音声ではアナウンスのエコーが強くてよく聞き取れない部分もありました。

 

しかし残念ながらMoonで部位を破壊したゾンビに対して頭の当たり判定が無くなるバグはまだ健在です。

 

 

これに関してはもう仕様なのでしょうか、、、

次のパッチで修正してほしいところです。

 

今回は短いですが、以上となります。