ポータルナイツのトロフィーリストを見た感想 | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。
案件のご依頼や情報提供などの連絡先はプロフにて。

過去にポータルナイツのPC版を買った事を書きましたが、PSN Profiles にてポータルナイツの日本語トロフィーリスト載っていました。

リストにはポータルナイツのトロフィーリストが2つあり、恐らくですが既に発売されている海外版とは別になっている可能性があります。

トロフィーはSteamの実績と全く変わりはないようです。

恐らくソロで全部取れると思います。

内容も簡単なものが多いですが、

 

採掘王 ブロックを53,596個採掘する。

みんなの騎士様 イベントクエストを200個クリアする。

 

これが面倒なトロフィーだと思います。

特にイベントクエストは1つに付き現実時間で8時間と言う長めなクエストとなっているので定期的に張り付いてやるしかないのかもしれません。

時間に縛られるのはPSO2を思い出すのであまり良い気はしませんが、プラチナ獲得を目指していこうと思います。

 

PS4版ポータルナイツは6月29日発売です。