ニーアオートマタ買いました 面白いです! | エピックパインのゲームブログ

エピックパインのゲームブログ

閲覧ありがとうございます。
このブログでは、主にPCやPS5のゲームを遊んでみた感想や攻略解説、外国語翻訳情報などを中心に書いています。

夜遅くですので、軽く書いていきます。

 

PSO2でコラボしていたニーアオートマタですが、前々から気になっていて体験版をやってみたところ、非常に面白かったです。

体験版だけで2、3週しましたw

まさに自分がやりたかったゲームでした。

 

キーコンフィグが自由に変えられるようで初期設定が

 

 

このようなPS4版PSO2に近い配置でした。

私はデビルメイクライシリーズが好きでそれに近い配置がやりやすかったのでこのように変えました。

 

 

ただし、この配置だと回復アイテムなどを選択する時に十字上を押すたびにポッドが暴発するのでR2と十字上を変えようかと思っています。

ちなみにPSO2をやっていた時もこれに近しい配置に変えていました。

 

感想などはまた後日書こうと思います。