ご当地バーガー IN さぬき | かえらcのアンチエイジングな毎日

かえらcのアンチエイジングな毎日

苦手を好きにするのは自分を理解すること(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
自分が何を食べてるかで決まる事がある。

心と身体の健康ってとっても大切。だからちょっと書き留めたい事ブログに書きま~す✩.*˚

さぬき・・・香川県ご当地バーガー

京都の道中で 発見!!!

香川と いえば・・・・・

さぬきうどん

『やっぱ うどんやろ~~』


てきな感じで うどんを 注文(食券乱用)しようとした

その時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや( ̄▽ ̄)=3

まきでお願いします( ´艸`)  との 声が・・・・・・・・


お時間ないのぉ(σ・∀・)σ


うそん。。
うどん・・・・。。。
ヽ(д`ヽ)。。。。(ノ´д)ノ


そこに飛び込んできた。。。。

このわたしの視界に・・・・


その名は

『うどん バーガー』


ええええええええええええええええええええ(ノ´▽`)ノ

美味いやろ しかし(ノ´▽`)ノ

炭水化物×② を 思いついた人。。

素晴らしい!!!!!!!!

絶品でした!!!!!!!!!!!!(*´σー`)

追伸:

なんか オリーブ なんて 体によさそ(ノ´▽`)ノ

でもよく見て!!!果汁1% って・・・・・

Ψ(`∀´)Ψけけけ