長野の友人が会いに来てくれました(^_^) | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

昨日は長野の友人と
会って来ましたよ!

お子さん2人も
ご一緒だったので、お豆腐料理は
どうかなーと思ったんですが
なんと、お豆腐料理がいいと言うことで、



こちらでいただきました。






実は初ミート
でもビジネスの話に、はながさきましたよ。

お子さん達が、海外仕入にも
同行されているんですよ♪
そのせいか、
ものすごくしっかりしていらして
頼もしい限り。

うちの姪っこたちとは
ちと、ちがう、…。



デザートお抹茶を
頂いて、今度はお茶しに
行きました!

凄く、すごく
楽しい時間でした。

また京都に来て下さいませ。

沢山のお土産
美味しかったでーーーーーーす。

スタッフといただきます♪♪♪