伊勢神宮 初体験 御神楽 | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。


昨日は男前女史さんたちと
伊勢神宮へ

特急が取れず
中途半端な時間帯でしたが
結果的にはよかったです。


外宮にて
ご祈祷していただきました。
初体験です。

住所と名前をいって
祈祷してくださるんですね。





内宮では
ご祈祷と御神楽を体験

御神楽すごい迫力でしたよ~
100名以上いらっしゃいました。
企業さんが団体で、いらしてたんですね。

こちらは40分ぐらいありました。

十分大人ですが(笑
大人になった気分でした。

遅い目のランチ




伊勢うどんと手こね寿司セット 1670円

+

大アサリなどのセット 980円




お腹はいっぱいです!!!

その後、お土産をかって
急いで宇治山田駅へ

いろんなことを話し
寒かったですが
大変楽しい女史遠足でした。

ご祈祷も外宮内宮でしていただいたので

今年一年守っていただけるかな~。


ビジネスも順調にいけることを祈ってます。



また行きたい~!!