北京に新空港を建設予定、世界最大の空港? | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

北京首都国際空港の広報担当者は
同プロジェクトは現在も計画中であり、
その計画によると9本の滑走路を建設し、世界最大の空港が誕生する見通しだとのことです


中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!

中国の空港は
本当に広いです

私の経験の中では


※上海
※北京
※広州

が大きかったです

広州は歩いても、歩いてもゲートへたどりつかずに
10元払って、掃除の車に乗せてもらった経験あり(苦笑・苦笑


北京も大きかったですね~
どれだけ歩くっという感じでした!!
父と一緒の時は、まだまだ?って何十回聞いてましたね



関空がすごく小さく感じますよ