嬉しい報告^^ | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。


土曜日21時~
スカイプコンサルでした



最初の私の中国ビジネスは
自分で中国に仕入れに行き、ネットで販売というものでした
1回の仕入れ金額は30万から40万程度
それに人件費、運送費、渡航費など入れて15万
それを150万ぐらいで販売していました

そのころ、日本では一人で作業していたので
毎日、ご飯をたべれないほど忙しいかったことを
思い出します



東京でセミナーを開催したときに参加くださった方が
オークションを教えてほしいと入会くださったのは昨年の半ばを過ぎた頃


いろいろとオークションのことで
お話してますが


昨日は、落札が多く、今年に入ってバタバタと忙しく
しているというお話


本当に嬉しかったです~
売れないんです~っていつもお話されるので
売れてないとおもっていたら


沢山売れてました~
それも結構な金額です



●を変えてください
とお願いしただけです


最初のオークション出品分と
すっごく違ってきました


今日は、スタッフに販売してもらってる商材で
中国仕入れの売れ筋商品
斡旋しようとおもっていたのですが
(売れる感覚を身をもって体験してほしいから)


そんな必要は、まったくなしに終わりました


来月はもっと楽しみです^^