伊勢神宮参拝&車中勉強会 | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

中小企業 中国ビジネスサポート 
荒木です



2月に仲良しのビジネス仲間と
伊勢神宮に参拝します
・塚原氏とか
・飯田氏とか
・よちこ氏
です



中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!

これは、昨年から計画していたことです
正式な年が明けてからということで、2月4日以降にしました



1泊でという話もありましたが
韓国へも行きますし、また別の日にも同メンバーで集まるので
却下!!させていただきました(笑




車で交代しながら、サービスエリアでは美味しいものを食べ
伊勢神宮をよくご存知の先生に、解説していただきながらの参拝
車中ではプチ勉強会をして
わいわいと遠足気分も満喫予定です



ビジネスの仲間なので
この車中で、それぞれ1つずつ何かみんなにシェアできる
話をしてもらう提案しようとおもっています
車中勉強会・・・みんないやがるかしら??



簡単なことで問題なし

●してサイトのアクセスがあがったよ
●のソフトは画像処理能力高いよ
●のドメインは、・・・らしいよ
などなど


気兼ねなく、本音をいいながら
ほっとできる仲間は、本当に貴重です
自分がうまくいった事例を報告して
それぞれ自分なりに噛み砕いて、生かしてもらう




もうひとつ嬉しいことは

この先生も参加していただけること


運のなりわい
運をよくする方法
今年気をつける点
運気があがる手相とは
などなど沢山教えていただきますわぁ~


中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!


伊勢神宮の特に運気がある神聖な場所にも、
ご案内していただきます