大連視察ツアー2010年夏(8)番外編 | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。


スタッフ朱さんの
子供JUJUちゃん!!

空港まで出迎えに来てくれていました^^


中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!


----------------------------------------------------

結婚式の写真の撮影??


よくわからなかったですが発見

中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!

こちらは
フラマホテルでの結婚式

参列者はカジュアルです
中国では一般的に、何を着てもいいそうです
私も結婚式に参列させていただきましたが、普通のワンピでした

中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!


ラマダホテルの近くです

※大連駅の近く※

中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!



活気がありましたよ


中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!

中国ビジネスお茶会7月30日大阪にて開催

他の記事

ラブラブ関空 編


ラブラブVIP 待遇中国銀行口座開設編



ラブラブJETRO さん訪問


ラブラブ高級住宅街


ラブラブブランドショップ偵察


ラブラブお茶問屋


ラブラブ卸市場へ