お客様から、嬉しいメール | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。


中国や、韓国から直仕入れで、アパレルのネットショップを
運営しています


先日、4点購入いただいたお客様から
こんなメールを頂きました


------------------------------------
2009年福袋販売の予定などありますでしょうか?
あるようならいつぐらいの販売を予定されているかおしえていただきたいのですが。
先日購入した商品とても気に入りました。
----------------------------------------


とても嬉しいメールでした
F様、元気100倍でました
また、メルマガ等で必ずお知らせいたしますね



今日は、メンズの韓国デニムも初めて売れました
メンズ物も充実させていかねばなりません



女性にも大人気の、LOLITA(ロリータ)でした


シルエットは細身のローライズブーツカット、男もシルエットの美しさにはこだわりたいですよね


こちらにあります