温泉旅行 | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。


実家の両親が、温泉旅行から戻りました


友達夫婦との2組での旅行でした
4人の意見をまとめて、私がネットで検索そして予約しました




すごくいいホテルだった
お料理も美味しくて、食べきれなかったよ
お風呂がね・・・・
ホテルのフロントの人が・・・

などなど


嬉しい感想ばかりでした


私も、父や母の楽しそうな笑顔が目に浮かびました


母の友人も
娘さんに、ありがとうと伝えてくださいねと、何度も言ってくださったそうです



あ~
人に喜んでもらえるのは
私が、HAPPYな気分に、してもらえることだわ~と感じた今日この頃です