『 誕生日占い(誕生数秘学)』 | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

『 誕生日占い(誕生数秘学)』
って皆さん、ご存知ですか?




さて、
来月11月のポイントは、「来年に対して、明確な意図を放ち、その方向性に
勇気を出して、実際に一歩を踏み出してみる!」ということです


もう少し簡単に言うと、「新しいことに挑戦してみよう!」ということのようですよ




「もし、うまくいかなくても、あきらめず工夫して、再び挑戦すること」。




その挑戦し続ける姿勢を保つことが、来年2009年につながる、
とても大切なポイントになるでしょう。



そういう意味では、来月は「とりあえず、やってみること」が、
何より大切で、それをしないと年が越せない…かもしれませんね(笑)




来月は「行動・アクション」が、キーポイントのようです~


----------------------------------------------------------

12月に友人とこの、講演会に行ってきます~
楽しみです
一人2000円で、ワクワクできたら、ラッキーです



【 大阪・大阪市 開催 】

 ■テーマ:『誕生数秘学の「9つの波」で診る、2009年は、こうなる!』
       ~あなたの人生を支配する「9つの波の法則」を解き明かす!~

■日 時: 2008年12月7日(日) 14:00~16:00

 ■主 催:「日本誕生数秘学協会」((有)いまじん)

■参加費:4,000円(前売り・事前振込)
     【特別ペア価格(お二人でも…) 4,000円♪】

 ■定 員:200名

■会 場:大阪産業創造館 (大阪市中央区本町)
→ http://www.sansokan.jp/map/
       
◎お申し込み・詳細は直接、下記まで…
→ https://www.ima-jin.com/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=live12