御金神社 | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

9月27日は、京都で勉強会


素晴らしい、講師の方のお話を聞けて

もう、この衝撃~どうしてくれる・・・・状態でした


いや~事務所を開放して、無償で勉強会をしていただけたんです

成功される方は、心根が違いますね


懇親会では、自分の生い立ち、また今まで苦労したお話
も聞けて、私は、まだまだだぁ~と実感~


またひとつ、大きな目標ができました^^


ということで、おススメ頂いた『御金神社』へ参拝



偶然にも、お祭りにも遭遇~
運がいいーーーーーーーキタッって感じでしょうか^^





さぁ~絵馬に願い事かきますよ~




真剣に絵馬に、願い事を~する友人



私も、心を込めてお参りさせていただきました~



京都
御金神社はこちら

http://www.kyoto-kankoutaxi.com/pag_okane/mikane.htm



加藤さん~
本当にありがとうございました^^