輸入商品税関で止まる、原産国証明を提出してくださいと・・・ | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。


中国で輸入した、Tシャツ15枚が、関空の税関で止まりました
それは、ハングル文字タグがあったからです




原産国証明 を出してくださいといわれました



現在日本は、北朝鮮からの輸入商品を、絶対に入れないようにしているんですね

これは政治的圧力をかけるためですねー




だから、ハングル文字など、いくら韓国で購入したものであっても
疑わしいものは徹底的にとめてしまうんですしょぼん




私は、中国ショッピングサイトで今回、200枚ほど購入したんです

で、自分なりに、原産国証明できるもの、作成して提出しましたが、、、、今回は無理でした叫び

前回は、税関でとまりましたが、いろんな書類を提出してOKだったんです~~




お~~~今回もいい勉強になりました

滅却同意書を提出します

トホホです