スピリュチュアルカウンセリングを受けて~昨日は実家で両親と夜ごはん | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

昨日は実家に

有名なスピリュチュアルな方が、

父方の祖母が私の守り神だと、教えてくれたので

写真を探しに、実家に行きました



祖父母の写真を飾りなさい~といわれたんです

すごく当たってて、もうびっくりの連続でした



お金のニオイがしない人で、あたたくて、観音様みたいな方だったので

信用できました

本物だと感じました~~


体の悪いところも指摘

それがまたバッチリだったんです

怖いぐらいに~~~~


ホント、すごい方ですわ


内緒ですが、カ●●ウとかの会長さんのスピリュチュアルコンサルもされているんです

名前を出すと誰でも知ってるような、会社の会長・社長・頭取さんもお話を聞きにこられるんですって^^




実家にて~いただきましたナイフとフォーク










私がおじいーちゃんと、おばあちゃんの写真探しにいくからと

電話すると、母は大好きな湯豆腐と、おすしを用意してくれてましたお茶



感謝の気持ちしかありません~~~~ドキドキ