“つるちゃん”の電子書籍に掲載いただきました! | 青木美加《大阪/堀江》薬膳×重ね煮 | さらりごはん料理教室

“つるちゃん”の電子書籍に掲載いただきました!

 
愛媛の棚田のてっぺんで暮らしながら、
心地よい暮らしと生き方を実践しシェアされている大好きなお友達“つるちゃん”。
 
この度、ご自身で発行されてる電子書籍
《みんなのごはん+》の
「イキなとなりびと」のコーナーに掲載していただきました。
つるちゃんとの対談形式で、
最近の出来事を取材頂きまとめてくださってます。
 
お料理の話はあまり無くて、両親の話が中心になりましたが、
よろしければご覧くださいね。
 

Amazonからご購入頂けます

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CVHCZXL3/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_351_o00?ie=UTF8&psc=1