胃腸健やか♡重ね煮キーカレーレッスン終了しました! | 青木美加《大阪/堀江》薬膳×重ね煮 | さらりごはん料理教室

胃腸健やか♡重ね煮キーカレーレッスン終了しました!




フライパンひとつで作れて
簡単・楽・早・美味🎵

そして何より
〝胃腸健やか〟が嬉しい
朝から食べれる
《やさいたっぷり重ね煮キーマカレー教室》
昨日で終了しました!

たくさんご参加いただき
とっても嬉しいです‼️

このカレーを知ったら
市販のカレールーのカレー
色んな意味で
食べれなくなりますw

重ね煮を知って欲しくて
とっかかりにオススメなカレー

でもカレーに限らず
他の料理にも活用できる
重ね煮のメソッドも
お伝えしました

私にとってマストな調味料
梅酢や麹調味料も副菜で活用!
使いやすいスパイスもご紹介しました〜

たくさん説明したけど
気軽に自由に重ね煮を楽しんでほしいし
おうち薬膳のクラスでもご紹介しているので
そちらも是非チェックしてください♡

重ね煮カレーは
次回開催告知まで
お楽しみに😃