【大盛況☆御礼】プリザブリキハロウィンアレンジ♪tvkハウジングプラザ藤沢店にて開催しました! | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、一日中雨模様でとても寒かったですね。

そんな雨の中でしたが、

本日はtvkハウジングプラザ藤沢さんにて、

プリザーブドフラワーハロウィンブリキアレンジの

ワークショップを開催しました!!

朝からたくさんのお客様にお越しいただき、

午前中は定員を超えてしまい、抽選となってしまいました。

朝早くからお越しいただいたのにすいませんでした。

しかし、午前中に参加できなかったお客様も、

午後にわざわざお越しくださり、

2回目も満席にて開催☆

最後も親子で飛び込み参加をしてくださったりと、

一日中大盛況にて終了しました!!

皆様のアレンジ、とっても可愛かったです♪

楽しかった~と皆様に言っていただき、

良かったです!

アレンジのお写真は全て載せきれませんが、

華やかでした☆

雨の中、ご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!