アトリエでアロマワックスバー&アロマワックスリース講座♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日はアトリエで、リクエスト開催しました、

アロマワックスバーと、アロマワックスリース作りをしました!!

 

まずは、アロマワックスバー作りから!

今回は長方形の型に、お好みでプリザーブドフラワーや、

ドライフラワー、実などをチョイスしていただき、

お好きな香りを入れて☆

固まるのを待っている間に、次はリース作り。

ヒムロスギのプリザーブドフラワーをベースに、

木の実を、アロマワックスにディップ♪♪

ディップした実をアレンジして、出来上がり☆

シンプルでお洒落な、クリスマスにも1年中飾っても飽きのこない、

素敵なリースができあがりました。

アロマワックスバーも固まって、

どちらもナチュラルな仕上がりになりました。

ありがとうございました♪