【レポ☆大盛況でした】本郷台駅前祭り♪フェイク多肉アレンジ素敵なサンドアートが! | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、本郷台駅前祭りにて、

フェイク多肉アレンジのワークショップをやらせていただきました!

地元ではあるのですが、初めてのお祭りで、

どんな感じなんだろう??と思っていたのですが、

朝からとにかく賑わっていました!!

飲食ブースにゲームにステージ、

とにかく盛り沢山で朝から夜まで一日中大賑わい☆

 

エピス・フルールではフェイク多肉のアレンジ

2種類をご用意していました。

カラーサンドでサンドアートも楽しめるグラスアレンジ、

そして手軽に作れるカップアレンジ!!

カラーサンドがやはりみな興味があるようで、

大変人気でお昼過ぎには予定数を完売!

急いで材料を調達しまして、追加するも大変人気でした。

カップアレンジもたくさんの方にお作りいただきました。

急遽販売していた、フラワーヘアピンも好評で、

ご購入いただきました☆

 

朝からインスタの告知を見て来てくださったり、
お父さんと遊びに来てた男の子も参加してくれたり、
ママ友のお子様が参加してくれたり、

お母さんが作るのを見て、僕も僕もと作ってくれた兄弟!

材料選びから会話が楽しすぎました(笑)

とにかくご紹介しきれない程のアレンジが!!

大人の方はもちろんなのですが、

お子様のサンドアートのセンスが素晴らしすぎて、

本当にビックリします!!!

1ミリくらいのサンドの層を作ったり、

ちょっと教えただけで、波を打ったアーティスティックな層が

できたりと、アップで全部紹介したいです(>_<)

地元のお祭りなだけあって、

高校の友達が立ち寄ってくれたり、

久しぶりのママ友とばったりしたりと!

私も一日とっても楽しいお祭りでした!(^^)!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。