【レポ】はあとマーケットはあとハウスDAY♪でした☆ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、毎月恒例の戸塚サクラスはあとマーケット☆

今日はいつもの1階ではなく、2階で開催!!

そしてはあとハウスさんの広場イベントとの同時開催でした!

 

エピス・フルールでは、秋の木の実リース、

ワークショップを。

お子様たちに作っていただきました♪

男の子にも参加していただきました☆

帰って、とっても満足な笑顔の写真を、

送っていただきました!!!!!

ありがとう~☆☆

凄く上手にできたね~!

次回、戸塚サクラスはあとマーケットは、

9月22日(金)、販売のみのはあとマーケットハンドメイドDAYです!

通常の1階横浜信用金庫ATM前にて開催しますので、

是非遊びに来てください♪