【★満席御礼★】トヨタカローラ新茨城様第2弾♪フラワーリース作り!!! | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、トヨタカローラ新茨城様50周年イベント♪第2弾

水戸千波店にてフラワーリース講座を開催☆

させていただきました!!!

今回も午前午後、満席御礼にて20名様にご参加いただきました。

今日も賑やかに、楽しく開催させていただき、

個性溢れるリースの数々が誕生しました♪

今回はグリーンが人気☆

回によって人気のカラーが違ったり、

面白いですね!!

水戸千波店のスタッフ様が、

素敵なラッピングもしてくださりました!!

一段とお洒落になりますね(*^。^*)

販売もさせていただきました!!

アクセサリーもご購入いただき、ありがとうございましたm(__)m

お帰りの際にお客様達から、

「楽しかったわ~!」「本当にありがとう~!」

「またやってください!」のお声、

とびきりの笑顔♪

本当に嬉しい限りです♪♪♪

1日の疲れも吹っ飛びます!(^^)!

今日も、ありがとうございました。

 

さぁ次回は、6月4日(日)

トヨタカローラ新茨城様、勝田昭和通り店

へお伺い致します☆