【母の日オーダー♪】母の日ギフト♪ガーベラビタミンカラーアレンジ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、オーダーのご紹介です!!

今日は、母の日ですね♪

今回は、プリザーブドフラワーのガーベラが入った、

イエローオレンジベースのビタミンカラーアレンジ。

花器はガラスに、パウダーアートでデザインしています。

初夏を先取りして、夏はもちろん長い間

飾っていただけるように♪

ガーベラ可愛いですよね!!私も大好きです。

今日お手元に届くかな♪

娘さんからお母様への感謝の気持ち♪

無事に届きますように。

オーダーいただき、ありがとうございました!!

 

今年はたくさんの方に、母の日ワークショップにご参加いただき、

心のこもったフラワーギフトが、

お母さんたちのところへ届いているかな~♪