年末年始のご案内 | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

残務をしていましたら、ご連絡が遅くなってしまいましたが、

エピス・フルールでは、

12月28日(水)~1月5日(木)まで年末年始のお休みをいただきます。

 

オーダー他、ご相談などはメールにてお受付しておりますが、

返信、またオーダーの発送等は、

1月6日(金)以降となりますので、ご了承くださいませ。

 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

今年は、昨年に増してたくさんの新しい出会い、ご縁、

視野を広げた新しいお仕事をさせていただく機会も

多くいただきました。

これも全て、支えてくださる皆様のお蔭です。

本当にありがとうございました。

来年は私の中でも、とある目標としていた時期となります。

より一層ワクワクをご提案できるように頑張りますので、

宜しくお願い致します。

 

エピス・フルール主宰 天明紀子