【ディスプレイフラワー】お正月ディスプレイフラワー♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

街はすっかり年末ムードですね!!

スーパーやデパートでも、お正月の音楽が流れています♪

 

先日、お仕事をさせていただいている、

横浜市の某病院の廊下ディスプレイフラワーを、

納品させていただきました。

クリスマスバージョンに続き、今回はお正月バージョンです!!

松やマム、ダリア、南天などおめでたい花材をふんだんに使いました。

水引もあしらって華やかに!!もちろんボリュームも満点です。

ブラックの和柄の陶器にデザイン。

今回も、廊下を通る方に季節を感じてもらえたら嬉しく思います。

ありがとうございました!!

 

今年も病院の廊下には、エピス・フルールのディスプレイフラワーを、

たくさんご提案させていただきました。

サマーバージョンクリスマスバージョン

ありがとうございました。