ウエディング♪プリザーブドフラワーリングピロー♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

そして、本日2度目の投稿です!!
午後からは自宅アトリエにて、
ご自身のご結婚式で使用される、
リングピローを作りにいらしてくださいました。


ご結婚式では、夏らしくひまわりを使用されるとのことで、
リングピローにも入れたいというご希望でした☆
しかしながら、プリザーブドフラワーのひまわりは、
一輪がとても大きく、リングピローには少々不向きあせる
でもせっかくなら入れたいですよね・・・
ということで、ソラフラワーのひまわりをご提案させていただき、
ローズやあじさい、カーネーション、
土台の周りには、レモンリーフでくるりと一周させました。



カーネーションはフェザーリングと言う小分けにする、
ちょっとした技術にも挑戦!
お花をやるの初めてなんです!ということでしたが、
とっても手際よく、作業をしてくださいました。

そしてそして・・・・・・
完成したのがこちら・・・・・・・・・

アップジャジャーン




ステキーーーーーーーラブラブ
と、思わず二人で声を揃えてしまいました(笑)


イエローとブルーを基調とした、
ハートが可愛い、夏らしいリングピローに変身音譜
中央パールのピンにリングをかけて使用していただきます!


今回、アンティーク調のハートのボックスは、
ご自身で見つけてきて、お持込みになりました☆


本当に素敵なリングピロー、お式当日がとっても楽しみですね!!!
素敵なご結婚式をお迎えください。

ありがとうございました♪

ペタしてね