【満席御礼☆レポ】アーティフィシャルフラワー多肉アレンジ♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日の午前中は、戸塚こまちカフェにて、
この夏とても人気でした!!
アーティフィシャルフラワーの多肉植物を使った、
ガラスアレンジのレッスン♪
満席御礼にて無事に終了しました。



まずは多肉植物や貝など、お好きな花材を選んでいただくところから!!
貝の種類もたくさんある為、
それだけで印象が違う作品に仕上がります。
それぞれ、夏らしく爽やかな素敵なアレンジになりました☆



ズラリ並べると、それぞれステキですよね!!!




アーティフィシャルフラワーなので、
お手入れいらず、水周りに飾っても大丈夫です!(^^)!

ご参加の皆様ありがとうございました。




そしてそして、本日は午後から自宅アトリエにて、
ご自身の結婚式で使用するリングピローを作りに、
いらっしゃっていただきましたベル

そのレポートは次に・・・・