雨の中、たくさんの方にお越しいただきました!グレースマルシェ2日目~♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

またまた雨の木曜日を迎えたグレースマルシェ♪♪♪

雨の中お越しいただくお客様も、
増えてまいりました、グレースマルシェ、
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!!



今日のパンランチ☆可愛いでしょ~ラブラブ!
今日は特別、はま野菜工房さんのフルーツティーもご用意☆
美味しくて、干しフルーツのいちごとみかんは、
もちろん最後まで食べれちゃいます。

今日はまごころお野菜も、立派なブロッコリーやキャベツが大人気で完売です!!


サンキャッチャーワークショップも満員御礼☆
ありがとうございます。
一度作られた方が、また違うサイズや、
お友達へプレゼント等・・・何度も作りに来られる方もいらっしゃいます。
たくさんの虹の繋がりができて、とっても嬉しいですニコニコ


そして今日もお子様わんさか、賑やかパン教室☆
ニッコニコの笑顔にパワーをもらいます!!


地域の方々が、雑貨を買いに・・・
お茶をしに、気兼ねなくふらりと寄ってくださるグレースマルシェ!(^^)!
こんなマルシェになったらいいなと思っていたマルシェが、
見れるようになってきた今日この頃です♪





次回のグレースマルシェは、3月25日(水)・26日(木)10時半~です!!

次回はパン教室、サンキャッチャー作り、スイーツデコのワークショップがありません。
その代りに・・・・・音譜

楽しい企画しています!!!!
近日中に告知致しますので、お楽しみに。

ペタしてね