本日のグレースマルシェ♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日はお天気の中、グレースマルシェがOPENしました~☆
今日は、残念ながらまごころお野菜の販売がなかったものの、
朝からたくさんのお客様にお越しいただき、
はま野菜工房さんの干し野菜や、
雑貨の数々をご購入いただきました!!



常連さんの午前のパン教室~(^^)v
毎回、お客様とスタッフもワイワイ楽しい講習です!!
三色団子パンも、可愛い出来栄えでした♪


午後のパン教室はお子様の参加音譜
ずーっとやりたいと言っていた、Iくん☆
やっとできたね~!!
完成後、黙々と食べてペロリ~(笑)
焼きたて美味しいよね~!(^^)!



そして、私のオーダー品を受け取りに&
打ち合わせに来てくれた、あみものがかりの貴ちゃん☆
やっとパールコサージュが渡せましたっラブラブ!
早速、ストールに着けてもらってパシャリッ。
ステキです!!



そしてこのストール!!!!!
もちろんあみものがかり、貴ちゃんの手編みです!!!
こちら、次回3月にグレースマルシェで、
作れちゃいます!!!!!!!!!
この他にも、ひつじさんのストラップなんかもできちゃうんです~☆
近日中に詳細をご紹介しますので、
お楽しみに!!要CHECKですよ!!


明日も、雨みたいですが(笑)(笑)(笑)
グレースマルシェはまごころお野菜も販売!!
ケーキセットも、ランチもありますので、
是非遊びにきてください~☆
入園・入学シーズンにぴったりの布小物もたくさんです(^^)v




それでは、明日もお待ちしています~!!

ペタしてね