色の学びで好きを極める!

ヴィンテージスカーフLOVE♡

色のレッスン+Vintage Scarf★エコールキッチです。
 
お久しぶりのショップ開店のお知らせです指差し




色フェス in 吉祥寺に出店します!

ヴィンテージスカーフの他にもなんやかんや準備しています。

✴︎日時
2024年5月30日(木)10:00〜16:00

✴︎場所
アカデミア吉祥寺PLUS
東京都武蔵野市吉祥寺南町3丁目5-1 1F




すっかり休んでおりましたが、その間もご愛顧いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

皆さまのご来場をお待ちしております!


さて、ここからは余談です。

休んでいる間に実母を見送りました。
ものすごく良い最期でした!

とにかく明るい人だったので爆笑珍事件も多々あり、明るく見送ることができました。

とにかく母は布好きでした。
私はその収集癖を見事に受け継ぎました泣き笑い

母がいなくなってから、自分の中に母の血がドバドバと大量に流れていることを感じるようになりました。

母の不在が母の輪郭をより際立たせているような(しかも、in 自分!)、より近い存在になったような気がして、淋しくはありません。
母ちゃん、収集癖をありがとう泣き笑い


これからも、ぜひ【オレの1枚】を見つけるお手伝いをさせてください。



今日もお読みくださり、ありがとうございました!

 

+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+

 

CLE協会は色彩検定で文部科学大臣賞を受賞しています。

 



 

 

 

 

+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+ 

 

色のお稽古始めませんか?

自分軸ができて、クローゼットすっきり。

余白ができて、「好き」に邁進できます。

 

オンライン講座のご案内

 

ご要望に合わせて開催しますので、お問い合わせフォームより、お申し込みくださいませ。

 

✴︎ピンク色体験講座✴︎

人には顔うつりの良いスカーフと悪いスカーフが平等にあります!

ない人いません!

似合うチーク&リップで血色を整えると、使いやすくなります。

そんな方にピンク色体験講座がオススメです。

 

 
 

✴︎美色コーディネイト講座 初級コース✴︎

色を楽しく学んで、日常生活を豊かに。

今すぐ活用できる色のアイディアがいっぱい!

クローゼットの中も、冷蔵庫の中もカラフルになります。

 

 

 

✴︎パーソナルカラー診断✴︎

色の活かし方は外見のファッションだけではなく、「似合う」だけが色の使い道ではありません。

色は縛られるものではなく、楽しむものです。

 

ただ、似合う色を使うと、早く内面に良い変化をもたらすことができます。

 

能動的に色を使って、外見と内面の融合をはかり、その人がその人らしくあることがCLEのパーソナルカラーの目的です。