スカーフと言えば、このお方!
GREENISH BLUEの吉田淳子ちゃんと一緒にヴィンテージショップにスカーフを探しに行ったのが、ちょうど2年前の今ごろ。

淳子ちゃんはカラー仲間であり、私のスカーフ師匠。
スカーフコーディネイターの資格保持者なのです。


このお店はいつも必ずほしいものが見つかります!

全部広げてゆっくり見てくださいね〜と言ってくださるので、本当に全スカーフをイエローベースとブルーベースに仕分けさせてもらってます。

スカーフは色柄と質感で似合うものが人それぞれ。
さらに巻き方によって、表情が変わります。

淳子ちゃんに教えてもらった巻き方もレギュラーで活用させてもらってます。



それにしても、東京からパリに住居が変わっただけで、やってることは全く変わってない自分にビックリです。


【イベントは明日5/5まで】
パリに来てから集めたヴィンテージスカーフをザ・美術骨董ショー2018 に出店されているアンティークジュエリーショップ様にお取り扱いいただいています。

スカーフは1960〜1990年代ごろまでのヨーロピアンブランドで、シルク素材で手かがりです。
カラフルで夢があって、丁寧に作られているものを選びました。

ブースの場所などは個別にご案内しますので、お問い合わせくださいませ!
お手数ですが、よろしくお願いします。