【九州じゃんがら】赤坂 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

昨日は夕方から遅くまで赤坂で探し物・・・


いいのが見つかりました目



それについては近々ご報告します。






街並みを見ながら、お腹が空いたので入ったお店が「九州じゃんがら」

本当は韓国料理屋に入りたかったんですけど、一人でしたので・・・



くわたの食べ歩き日記+アルファ

前にも何度か食べたことあるけど、いまいち印象に残ってませんでした。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

何にしようか悩んだあげく、「こぼんしゃん」にしてしまいました・・・

してしまった汗




くわたの食べ歩き日記+アルファ

ラーメンが来る前にコールスローを注文、50円。

いまいちだけど、50円ならお得かな。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

こぼんしゃん角肉味玉、1000円。

高っあせる



くわたの食べ歩き日記+アルファ

角肉アップ。

はっきり言ってマズイダウン

パサパサしてるし、なんか缶詰のマグロみたい叫び



くわたの食べ歩き日記+アルファ

麺。

こういう細麺のいかにも博多ってのは好きじゃないんですよ・・・


だったら、この店に入るなよって感じですよね。

すみません、私が悪かったですしょぼん



他のスープだったらいけたかもしれませんね・・・

でも角肉はマズイ!



九州じゃんがららあめん 赤坂店 (ラーメン / 赤坂、溜池山王、国会議事堂前)
☆☆☆☆ 1.5