【ホルモン青木】亀戸 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

あけましておめでとうございます。


今年は2日、3日と亀戸で飲みましたビール


両日ともゴルフの練習後に立ち寄ったのですが、ともに満足出来ました。やはり、運動後のお酒は最高ですねあせる



まず2日は、ホルモン青木2号店。


亀戸餃子の道を少し奥に行ったところです。

ご存知の方も多いかと。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

2日から開いてるとは思いませんでした。

しかもすぐ入れたので、思わず入ってしまったという感じです。


私は3回目かな。

だいたい当たり外れは知っているつもりなので・・・




くわたの食べ歩き日記+アルファ


まる腸とミノ。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

ホルモン。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

もやしナムル。

とりあえずここまで注文。


ミノが特に良かったですね。

食感はもちろんですが、なかなか噛み切れないのがつらいミノ。でもここのはサクサクと噛みきれるのがうれしいニコニコ




くわたの食べ歩き日記+アルファ

ファイヤーメラメラ





くわたの食べ歩き日記+アルファ

寅年なので・・・

虎マッコリあせる




くわたの食べ歩き日記+アルファ

生センマイ。

ここのレバ刺しはイマイチという印象があったので、センマイにしてみましたが、普通でした。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

ねぎ塩ハツ。

これが意外にもうまい。

厚切りのタン塩と勘違いするほど。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

ミノサンド。

ミノとの違いがわからないが、普通のミノの方がおいしかったかな。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

キャベツ。

一緒に行った友人曰く、

「野菜は冬ビックリマーク


確かにうまかった。



くわたの食べ歩き日記+アルファ

辛スープ。

豆腐と納豆が入ってます。

癖になるうまさ。

一口食べたら、一気に全部食べちゃいましたあせる



くわたの食べ歩き日記+アルファ

乳酸菌ハイ。

これほとんどヨーグルト。

お酒入ってるのかな?

さっぱりするので最後にぜひ。




ホルモン類は600円前後。

食後にもらえる割引券があると380円まで値下がりしますので、次回はかなりお得。でも・・・有効期限が短いんですよ・・・。毎月ホルモン食べ続けないと・・・。


おいしかったですが、初めて行った時の感動はありませんでした。

よく考えるとそんなにCPよくないし・・・。


あと、煙でかなり臭くなるのでおしゃれは禁物ですね。



ホルモン青木 2号店 (ホルモン / 亀戸、亀戸水神)
★★★☆☆ 3.5