10周年オーダーエプロン | パンと発酵料理の教室です

パンと発酵料理の教室です

パン教室(自家製酵母・イースト)、発酵教室のレッスン情報など
ABCクッキングスタジオ元講師・トレーナー。
2010年にパン教室epiを始める。講師歴19年、受講した生徒数は1万人以上

パン&発酵教室epi
〜発酵ライフで美と健康を〜
パンと発酵料理の教室です

発酵ライフアドバイザープロフェッショナルの
原田ひろこです

こんにちは!

毎日のご飯作りに
お疲れではないですか?


私も参加させていただいた
脇雅世先生発案の《料理リレー》
では、毎日色々な料理家が、
バトンをつなぎ、家にあるもので簡単に作れる
レシピが更新されています。

よかったら参考にしてくださいね。

FB で 料理リレー2020 を検索☝️✨


このような状況ですが、パン教室epiはおかげさまで、10周年を迎えることができました。


お願いしていた10周年記念エプロンの試作品

157cmの私。体型を選びません。

肩紐は肩が凝らない後ろクロス。

布巾をかけるループもついて、洗いざらしが気持ちいいリネン😌

お揃いのエプロンをつけて、
また笑顔でレッスンが出来る日が来ますように🍀


お身体にはくれぐれも気をつけて
お過ごしください❤️