今朝は一瞬だけ雪が降りました雪
White Christmas ではなかったけど、
やっぱりちょっとウキウキしますね~ニコニコ


今年はディナーは、
行きつけのイタリアンレストラン LIBERTA にて。
HPはこちら。


食事制限中の私は、特別にお願いして
お肉なしのメニューに変更してもらうことができました星


クリスマスディナーは2部制で、
後半の予約だった私たちは 20:30 にお店へ。
間食を一切我慢したので、着いた時にはお腹ぺこぺこ (笑)


と~っても美味しかったので、全品ご紹介しちゃいます!



私たちを出迎えてくれたテーブル。 わくわく度 Maxラブラブ!

マリメッコのブログ



まずは、ゴルゴンゾーラのムース 黒トリュフの香り。

マリメッコのブログ


前菜盛り合わせ。
天然ブリのスモークは自家製だそうです☆
野菜のムースも美味しかった~♪

マリメッコのブログ



鮮魚をのせたヒヨコ豆のスープ。

マリメッコのブログ



オマールエビとリコッタチーズのカネロニ。
ラザニアのような平たいパスタを丸めてくるんだお料理です。

マリメッコのブログ



メインディッシュはカルトッチョという包み焼き。
白身魚の上にお野菜・ハーブたっぷりで、
開けた時の香りは beyond description!!
言葉では言い表せませんラブラブ

マリメッコのブログ



たっぷりお料理を堪能した後のデザートはティラミス。

マリメッコのブログ



"おいしい" の連発でしたラブラブ!


カメラの調子が悪く iPhone での撮影だったため
少々画像が粗いのが残念ですが、
それでも私たちの感動が伝わったでしょうかにひひ


このままずっとクリスマス気分でいたいけど、
そうも言っていられませんね。
We have to move on.


年賀状の製作にとりかかります。


残り30分。
皆さま、よいクリスマスを~クリスマスツリー