黒猫〜 | 素敵 - Clover のブログ

素敵 - Clover のブログ

こんにちは〜
私の名前はクローバーですが、私は私の人生、ファッション、人々といくつかのランダムに詰め込む程度のシェアを愛する。私のブログを読んで、あまりにもコメントを残したことを忘れないでください〜

Love . Dream . Archieved .

私は黒猫を愛するあなたに言っていなかった?
私はコートがすべて黒である猫を持っているからです!

私は私の猫の世話をし、私は娘として彼女を扱う。私は一人で、私は彼女を採用したと感じているためです。私はロビーのアパートで彼女を見つけた。彼女は前のように小さかった。さて、彼女の女性。私は彼女を採用して以来、ほぼ一年。彼女はいたずらと偉そうです。常に愛すべき私は彼女にすべての時間を怒って行くことはできません。

彼女の毛皮はサラサラ。後の黒い輝きはシャワーが付いています。彼女は水が怖い。ほぼ毎月彼女がシャワーを得なかったとき。一生懸命彼女はいつも音を作る!彼女は偉そうなってませんので、だから、常に週に一度あなたの猫のシャワーを保つ~

私はあなたと彼女の写真を共有するので、彼女は非常に愛しています(- ^ ▽ ^ -)


素敵 - Clover のブログ-TamTAM
素敵 - Clover のブログ-Vitagen bside Tam tam
素敵 - Clover のブログ-Vitagen on TAM TAM