夢〜 | 素敵 - Clover のブログ

素敵 - Clover のブログ

こんにちは〜
私の名前はクローバーですが、私は私の人生、ファッション、人々といくつかのランダムに詰め込む程度のシェアを愛する。私のブログを読んで、あまりにもコメントを残したことを忘れないでください〜

Love . Dream . Archieved .


素敵 - Clover のブログ-dreams

明日の太陽が私の人生に輝きをもたらすかどうかは知りません。
私が今まで明日呼吸でしょうか?
唯一の神々が知っている答え。

あなたの生活の中で決してあきらめない。我々の静物でログオン動かし続ける。その、その人生は旅であることを覚えている"スターは闇なしで輝くことはありません"ので、思うに、傷つける、その海のように、時にはそれがとても平和に見えるけど、嵐がそのgurgles来た、スピン場合でも、怪物のような。誰も人生は簡単であると述べていません。

人生を楽しみ、痛み、悲しみ、悲しい、恐れて、傷、楽しみや幸せ。ただ楽しんで、人々は狂ったと思うかもしれません。なぜ私はあまりにも、痛みを楽しむために必要でした?はい、お楽しみください。あなたはあなたが二回痛みを感じることはありません誓うような痛みを感じる。必ず道は終了します。しかし、問題から実行することはありませんので、臆病者が何をしたか、彼らが実行して実行し、世界の終わりまで実行すること。

だから、そのより良いしばらくの間、痛みを感じたり、あなたの人生の残りのために痛みを感じると思います。部屋、車、またはどこに今あなたのスポット上にあるから出て行け。移動して、いくつかのアイスクリームを購入し、私たちの小さな人生を楽しむ。

Make some good memories out there with yourself .(- ^ ▽ ^ -)

愛と大きな大きな笑顔 ~ (= ⌒ _____ ⌒ =) ///

素敵 - Clover のブログ