血液検査と

心臓エコーと

乳がん検査(エコー)を受けました。

 

 

その結果…

 

 

おかげさまで、

なんともありませんでしたおねがい

 

 

むしろ、大騒ぎしてすみませんでした。

 

 

循環器科の先生に「自律神経の問題。ストレスから、痛くなっちゃったんじゃない?」って言われました。

 

 

 

ああ、やっぱり。

ストレスたまってたんだ。

 

 

口に出さないことで、なんとかしのげていると思ってたけど、体ってば素直なんだから。

 

 

母のこと

父のこと

お金のこと

自分のこと

恋人のこと

 

 

いろいろストレスがたまっているけれど

一番のストレスは

 

 

この検査が1万円もかかってしまったこと笑い泣き

(血液検査って高いのね!)

 

 

胸は今夜も痛みます。