写真と釣りと時々旅 -18ページ目

写真と釣りと時々旅

中年カメラマンが仕事で訪れた地やその場所での釣り紀行や仕事でのエピソード。

我が家の愛犬ロコ(アメリカンコッカー雌1歳半)が元気が無い。
近所の一周のプチ散歩は行くがそれ以外の遠出はすぐ地面にどっかり座って嫌がる。
妻は『夏バテかしら?』と言っているが、ちょっと心配。
そこで車で15分ぐらいにある野川公園までお散歩遠征に出かけました。
ちょうど、新緑の季節で綺麗で平日なので人も少ない。
写真と釣りと時々旅
写真と釣りと時々旅


うちのロコくんもすげー元気になってリードを引っ張って走り回ってます。
環境って大事です。小一時間散歩で僕も犬もバテバテです。

ここの公園はやはり犬にも優しい公園です。公営の公園の水飲み場に犬用のお椀があったのはびっくりです。愛犬家にはおすすめの公園です。
$写真と釣りと時々旅

                       ペタしてね
先月、川崎のつり幸さんで船からのライトルアー釣りを経験してから、
ジギングにハマってしまっています。竿とリールを揃えて休日には車を走らせる日々ですが、
行く日に限って海の状態が悪く出航しない。
$写真と釣りと時々旅

この日は平塚港まで来て河口付近ではおかっぱりの釣り人はいい雰囲気で釣っているが、
$写真と釣りと時々旅

平塚沖は波が高く出船しないそう。休みと釣りが合わない日々が続きます。
失意で東名高速で東京に戻る途中には飛び石でフロントガラスが破損する羽目に!
$写真と釣りと時々旅


梅雨のイライラが重なりますね。明日は天気もなんとかなりそうだし、運気を変える釣りができるといいな~
                 ペタしてね
今日は自然光メインの撮影ですが、あいにくの台風に伴う雨
衣装やサンダルに囲まれ
大人数のタレントさんに囲まれて1人苦しむ僕!
カメラマンはこんな時、孤独だ。出口の見えない撮影は続く!

$写真と釣りと時々旅

ペタしてね