今年の夏はいつもと違って、自然に暑いんですけど、妖怪のせい? | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアありのブログです。

暖房なしの北国の冬って想像できますか⁉️


今年のわたしは、冷房なしの南国の夏を過ごしてます🥵💦


エアコンを直せばいいのですが、連絡先がわからなくて、調べる気力もないし、どうせシーズンだからすぐ来てくれないでしょうし、この際、夏の暑さを堪能?してます、😅


湿度が高いので、肌がべたべたして気持ち悪いです。

シャワーを浴びてもすぐに汗が出てきて、濡れたタオルや、濡れティッシュでカラダを拭きながら、頭に氷を乗せたり、冷たい水ばかり飲んでます。


いままでは、暑くても冷え冷えのクルマでお出かけしてれば、快適でしたが、今年の夏はほとんど家にいるので、冷房なしの暮らしはキツイです。


ダルくて昼寝することも多くなってます。

何にもする気がしなくて、断捨離もダイエットもストップしてたら、動くと暑いし、ストレスで食べたり、ゴロゴロしてるので、3キロリバウンド、、、😭


夏バテループにはいってしまいました。

とさ、、、👻ウヒヒ


妖怪のしわざなのね!


ゴーストバスターズさん、妖怪退治をお願いします❤️