今日の日記5月8日水曜日晴れのち曇り | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアありのブログです。

3時ごろ目が覚めて、4時か5時には起きようと

ベットでウトウトしてたら寝てしまいました。

そしたら午前中は起きられずにお昼すぎに

やっと起きました。

その日よってリズムが乱れるのはなかなか

なおりません。

それでも簡単なお料理して、お洗濯して、

ビデオで映画を何本か観たら、

もうこんな時間です。


眠くなってきたので、寝る前のお薬飲んで

もう寝ます。

明日は心療内科の通院日ですが、夕方なので

余裕です。

家事は少しずつしていますが、リビングはなかなか片付きません。


クルマがないので外に出ることも減って、

コロナ禍で緊急事態宣言が出ていた時より

家にいることが多くなりました。


あんまり暑くもなく、雨も少ないので、バスでお出かけしやすいんですけど、なんか面倒で、まだ

その気になれません。


やっぱり電車の方が楽ですね。

右手が普通に使えるようになったら、またクルマに頼るしかないような気もしますが、

クルマは乗るのも見るのもちょっと怖いので

どうなるかはわかりまけん。