今日も早起きして、デリバリー食検討中〜^_^ | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアあり、ぼやきありのブログです。

いま、バッハのG線上のアリアを聴きいてます。


今日こそ断捨離を進めます。


お天気はまあまあみたいなので、

お洗濯とお散歩も、、、


昨日はAmazon prime Videoで

映画を何本も観ました。


お試しで、

ドミノピザでトッピング沢山のピザと

コーンスープ、野菜サラダも頼んで、

警察に呼び出された帰りに

ほっともっとでゴーヤ弁当🍱を買って帰りました。


自分で作れば半額で住むのでちょっとした

贅沢です。


体重は増えてません^_^


Uber eatsや出前館も試そうと思ったのですが、

あんまり評判がよくないみたいなので、、、


さっきググったら、ガストも宅配があるみたいなので、よく調べて試してみようと思います。


少なくともあと1カ月はまともにお料理ができないので、週一程度の贅沢のつもりで試してみようと思います。

食欲ないし、カロリーオーバーしなければいいですよね〜♪