Amazon primeでJustice leagueを観て少し元気になりました。 | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

日々、
思ったことを綴ってます。

自動車事故で大怪我をし
映画やドラマを観て
なにか嫌な事があっても
感情に振り回されず
小さな幸福を実感するように
してます。
今は、食事や健康に気をつけ、
断捨離や終活しながら
生活のリズムを取り戻そうと
してます。

今日も夜中に目が覚めて、起きてたのは

お昼前でした。

2度寝になることが多いのですが、

起きる時間は少しづつ早くなってます。

今夜は、もう夕飯を食べて、お薬も飲んで、

眠くなったら早めに寝ます。

夜中に目が覚めると数時間は眠れないので、

寝てから12時間から14時間後に起きる計算で、

できるだけ早く寝るようにしようと思います。


お薬もまだピッタリ合ってない感じなのですが、

リズムが落ち着くまで、しばらく時間が

かかりそうです。


先日からAmazon primeの映画を観始めたら

気になる映画が沢山あって、しばらくは映画を

観て元気になるのも日課になりそうです。


ジャスティス・リーグには、

ワンダーウーマンとバットマン、スーパーマンが一緒に登場してたので面白かったです。

https://youtu.be/sjIWr-kpxwA?feature=shared



ミネラルウォータも通販で買ってみたりして

ます。

冷凍食はちょっと抵抗があるので、生鮮食品や

重い物はヘルパーさんに頼るか、生活用品は

通販で済ませれば楽かなぁって思います。

まだ、バスでのお出かけはハードルが高くて、

通院帰りに道で歩いていけるお店で少しだけ

お買い物をしてます。


あまり、土砂降りの雨が降ることが少ないのでなんとかなってます。

今年は、空梅雨かもしれません。

水不足になると困るし、雨も天の恵みだと

思うしかありません。


一日も早く薬に頼らない生活をしたいのですが、

眠れないのでしばらくは諦めます。