Amazon primeでJustice leagueを観て少し元気になりました。 | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

バイオ、サイコ、ソーシャル&スピリチュアルクリエイターのヴァネッサ・マナミです。

ウキウキ、ハッピーにクリエイティブな暮らしでの想い、沖縄暮らしの画像も載せてます️

占いあり、ポエムあり、涙あり、笑いあり、セルフケアあり、ぼやきありのブログです。

今日も夜中に目が覚めて、起きてたのは

お昼前でした。

2度寝になることが多いのですが、

起きる時間は少しづつ早くなってます。

今夜は、もう夕飯を食べて、お薬も飲んで、

眠くなったら早めに寝ます。

夜中に目が覚めると数時間は眠れないので、

寝てから12時間から14時間後に起きる計算で、

できるだけ早く寝るようにしようと思います。


お薬もまだピッタリ合ってない感じなのですが、

リズムが落ち着くまで、しばらく時間が

かかりそうです。


先日からAmazon primeの映画を観始めたら

気になる映画が沢山あって、しばらくは映画を

観て元気になるのも日課になりそうです。


ジャスティス・リーグには、

ワンダーウーマンとバットマン、スーパーマンが一緒に登場してたので面白かったです。

https://youtu.be/sjIWr-kpxwA?feature=shared



ミネラルウォータも通販で買ってみたりして

ます。

冷凍食はちょっと抵抗があるので、生鮮食品や

重い物はヘルパーさんに頼るか、生活用品は

通販で済ませれば楽かなぁって思います。

まだ、バスでのお出かけはハードルが高くて、

通院帰りに道で歩いていけるお店で少しだけ

お買い物をしてます。


あまり、土砂降りの雨が降ることが少ないのでなんとかなってます。

今年は、空梅雨かもしれません。

水不足になると困るし、雨も天の恵みだと

思うしかありません。


一日も早く薬に頼らない生活をしたいのですが、

眠れないのでしばらくは諦めます。