春ノート、こころの強さ、逞しさの理由 | ニクセンライフからのハッピーライフ

ニクセンライフからのハッピーライフ

最近、事故で怪我をしてから
幸福についてよく考えるようになりました。
いろんなことに興味がありますが、今は生活のリズムを取り戻して、健康な日々を送ることに専念しています。
その日、そのとき思ったことを書いてます。



ヴァネッサ・マナミ

生きてるといろんなことがあるけど乗り越える力がある


考えて行動するから負けない

努力して生きてる

行動力がある

男らしい

勇気がある

不言実行

他人に優しい

思いやりがある

包容力がある

よく気がつく

世話好き

人懐こい

よく笑う

明るい

いつもニコニコしてる

フットワークが軽い

悩まない

ゆとりがある

経済力がある

社会的な立場が強い

体力がある

一生懸命仕事をしてる

スポーツマン、アスリート

立ち居振る舞いが素敵

美男美女

かっこいい

可愛い

オシャレ

目標を持って生きている

家族を大切にする

友達が多い

いつもなにかしている

じっとしていない

ユーモアがある

一緒にいると楽しい

こだわりがない

融通がきく

趣味が多い

クヨクヨしない

悲観的にならない

いつもポジティブ

失敗を恐れない

なんでもやってみる

アイデアが豊富

落ち込んでもすぐに立ち直る

傷つかない

鈍感

横柄

わんぱく

激しい性格

勇敢

正義感が強い

輝いてる

センスがある

男っぽい

いつも元気

生活力がある

生産的

勇敢

セレブ

裕福

お金待ち

遊び人、、、


取り止めもなく書いてて、なんか、これって

憧れの人、理想のパートナーかなって思った、笑


軽薄だけど頼り甲斐がある

面白いけど真面目

そばにいなくても支えてくれる存在


こころの強さは、

究極の神の姿

神のこころを持つこと💕